So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車だけにのめり込んではいけない!!

まずい、非常にまずい。

 近場の散策写真を撮るために購入した自転車だが、いろいろとハマル要素がありすぎる。
 こんな本まで買い込んでしまったが、自重しなければ・・・。

東京周辺自転車散歩

東京周辺自転車散歩


 遠くまで行ける体力なんかないくせに(T_T)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ともじ

こんばんわぁ。ライトをつけたのに夜は天気が悪くて自転車に乗れない今日この頃です。。。

なかなかナイスな本ですね。気になります。あぁAmazonの誘惑が。。(^^ゞ

an-kazuさんの記事を読んでると、自分もカメラ片手に出かけようかなぁって
気になりますねぇ。
その前に。。。体鍛えますか(^^ゞ
by ともじ (2006-05-11 22:45) 

chichiの母

私も自転車に興味津々です。
普段、車生活なので、たまに自転車に乗ると、
少々苦しいです(笑)。私も本、買おうかな。
by chichiの母 (2006-05-12 01:02) 

an-kazu

ともじさん、コメントありがとうございます。

 今週末は天候不良のようですが、天気の良いときは自転車でストレス解消とゆきたいものです。カメラがあれば、行く先々での記録が可能です。是非、出かけてみて下さい。
by an-kazu (2006-05-13 01:03) 

an-kazu

chichiさん、コメントありがとうございます。

 普段の車では気がつかないことが、自転車だと良くわかります。

 改めて自転車で走行していると、体力に直結するためアップダウンが気になります。

 すると、何故この道は下りと上りになっているのだろうと思って走行していると、
 ・・・小川が通っていたんだ、なんて発見をすることがあります。

 そうやって街を見ると、なかなか興味深い発見があちこちに見いだせるような気がしています。
by an-kazu (2006-05-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。