So-net無料ブログ作成

Tokyo ”軽快” フォトライフ

 念願の自転車を購入した。ママチャリではなく、チョットおしゃれなヤツだ。自転車のことは詳しくないのだが、いわゆるマウンテンルックと称するタイプのようだ。

 自動車メーカ・ブランドのものは高くて敬遠したが、SAIMOTO社製の一台が手頃な値段でデザインも良く気に入った。

 今までの撮影は、自動車か電車で遠方に出かけることが多かったが、これで近所を散策しやすくなった。東京に住むようになって早10年。近所を流れる石神井川の上流・下流の様子をスナップしてみたいと思っていたのだが、ようやくチャレンジできる。善福寺川や井の頭公園方面にも出かけてみたい。

 天気の良い日は、健康的で地球に優しい撮影行という、新たな楽しみが加わった。

 自転車用のパーツにこだわったりして、カメラの機材や現像代に影響が出ないことを祈るばかり・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ともじ

こんばんわぁ~。お邪魔します(^^ゞ
自転車、やばいっすよ。自転車コーナーに行くと
楽しそうなパーツがいっぱいです。。。
とりあえず、サドルは探してみようと思ってます(^^ゞ。
by ともじ (2006-05-04 23:37) 

an-kazu

コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ・・・パーツ。

 とりあえず、ドリンクホルダー(というのだろうか?)をゲットして、速度計に・・・(いかんいかん)。
by an-kazu (2006-05-05 06:31) 

chichiの母

今晩は。
自転車、楽しそうですね。
地峡にも優しいし。是非、カメラライフを脅かす位、
凝って下さい♪
by chichiの母 (2006-05-05 21:06) 

an-kazu

コメント、どうもです。

 定期的にPCも買い替えたいし・・・物欲大魔王がorz
by an-kazu (2006-05-06 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。